まだ春の気配も感じないくらい寒いですが、いよいよ3月ですね。当院では春のキャンペーン健康診断と題して、3月〜6月で血液検査を実施しております。通常の半額料金で検査ができますので、是非この機会に健康診断をしてみませんか?病気の相談がない場合の健康診断は、ご予約なしでのご来院が可能です。どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

さて、3月の休診日と院長不在日をお伝え致します。臨時休診はございませんが、院長不在日が多いです。卒園、卒業シーズンで、子供の行事が多いために留守にさせて頂く日がございます。家庭円満のため、何卒ご容赦ください!

【3月の臨時休診】ありません。3月21日(祝日火曜日)も10-12時で診療致します(完全予約制)。

【院長不在日】

3月11日(土):13時以降不在

3月17日(金):午前(am)不在

3月18日(土):終日不在

3月20日(月):午前(am)不在

ご理解の程、宜しくお願い致します。

それと、院長の水谷が出演したメーテレで放送された報道番組「アップ」に思わぬ反響を頂きありがとうございました。「見逃した〜」「もっと早く言って欲しかった」という声を頂きましたので、Youtubeでの見逃し配信のサイトをアップ致します。宜しければご覧ください。

「もう一度散歩を楽しんでほしい」犬用の車いす・義肢作る会社 ペットの高齢化で増す歩く重要性:メーテレ「アップ」1月放送 ※当院が特集されているのは 5:20くらいからです。