2月の休診日のご案内をさせて頂きます。

臨時休診がございますのでご注意下さい。

2月9日(金)/ 10日(土):臨時休診

2月12日(祝日月曜):院長不在、病院は10-12時 完全予約制

※2月12日(祝日月曜)は、海津先生の担当です。継続の点滴患者様の事前予約が中心となりますので、事前予約の患者様が多い場合には、当日予約を中止とさせていただく場合がございます。追ってご連絡致します。

2月23日(祝日金曜):10-12時、完全予約制。担当は院長。

臨時休診が多く、ご迷惑をお掛け致します。ご理解の程よろしくお願い致します。

追伸:

いつも当院の予約制にご理解を頂きありがとうございます。当院では、朝から頑張ってくれたのに予約が取れなかった患者様のサポートをしております。予約サイトへのログイン記録が残っておりますので、「朝から頑張ったのに取れなかったよ!!」とお電話頂ければ、症状に合わせて当日枠もしくは後日で特別枠を取らせて頂きます。

なるべく朝9時ー9時半頃に病院まで直接お電話を頂ければと思います。(ログイン記録がないとサポートできませんので、なるべくWEBサイトからの予約をお願い致します)。

引き続き、「狂犬病予防注射、混合ワクチン、爪切り、肛門のう処置、フィラリア予防の抗体検査や体重測定」は予約なしでの直接来院が可能です。ぜひご検討ください。