11月 休診日のご案内

もう10月も下旬ですね。台風と寒さと暑さと、落ち着きのない天候です。

みなさまどうぞお体ご自愛下さい。

さて、11月の休診日の案内をさせて頂きます。

 

  • 11月4日(祝日月曜):臨時休診 
  • 11月9日(土曜):院長14時から不在(病院は15時まで平常通り診療)

(安心安全フェスタすずか出席のため。鈴鹿ハンターの弁天広場付近でやってます!)

  • 11月23日(祝日土曜):9時から12時まで診療(午前診療のみ)

 

以上です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

4日は診療予定だったのですが、来年の病院引越しのため、スタッフの休み調整です。

お詫びに、23日は9時からやることにしました。勝手ばかりですいません。どうぞ宜しくお願いします。

2013.10.11 病院工事ファンの方(?)お待たせしました。

地味な工事が続いているのでアップをサボってましたが、気が付けば結構進んでいました。

いよいよ病院の外壁部分が出来てきました!

左上の出っ張り部分には、森先生のでっかいロゴが入りますよ!

鈴鹿の今週末はすっかりF1モードですね!

 

来週月曜日は、午前10時ー12時のみの診察です。お間違えなく、宜しくお願いします。

こんにちは、動物看護士の松本です。

今回は歯についてお話させて頂きます。

スケーリング前

この写真は、ワンちゃんの歯です。人とは随分違いますよね?!

でも、人と同じでケアをしないと歯周病になっちゃうんです…。

写真の状態で放置しておくと、口臭の原因になったり、くしゃみ・鼻水が多くなったり、

ひどい症状だと顔が腫れてくる場合があります。

そうならないためにも、日頃のケアが大切です。

しかし、一度ついてしまった歯石はなかなか取れません。

当院では、超音波スケーラーという器具で歯のおそうじをしています。

 

すると….

スケーリング後

こーんなにピカピカになるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、このまま放置しておくと、またたくさん歯石がついてしまいます。

歯をキレイにしたあとでも、おうちでのケアが必要です。

先生にききにくいことがあれば、私たちスタッフにご相談くださいね!

 

*歯の処置は、ワンちゃんが動いてしまうと危ないので、全身麻酔をかけて処置します。

予約制となりますので、お気軽にご相談下さい。

10月は臨時休診なく診療させて頂きます。

10月14日(祝日 月曜日):午前10時ー12時まで診療しています

*院長は不在で、勤務医のみの診察となります。

(遅めの夏休み?で親父の退職祝いと息子と嫁のストレス発散を兼ねてお出かけです。

ごめんなさいm(_ _)m)

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ