ブログ3発目、ラストです!

先日の8月2日、長野の森先生に会いに行ってきました。

森先生にお会いするのは1年ぶりです。

何にも変わっていませんでしたよ~相変わらずパワー全開です。

1年ぶりだと、お互いに積もる話があり、会話は絶えません。

森家も大集合して頂き、奥様、息子さん2人、お孫さん3人、その他もろもろ大所帯でした。

_1040514

長野はやはり良いところです。恒例の蕎麦ツアーでは、今年も美味しい所へ連れて行って頂きました。

森先生にお会いする度に、まだまだ自分の院長としての度量や、人間としての器が小さいなぁと気付かされます。

今年も森先生からパワーを頂きました!

これからも最先端の技術を導入して、地域の患者様に貢献できるよう励みます!

ブログ2発目は、世にも奇妙な?話です。

当院の病院入口、外待合のベンチ近くにある「病院ロゴ」で面白い現象がおきて、一部で話題沸騰です。

当院のロゴは、言わずもがな先代院長の森先生の似顔絵で出来ているのですが、

忠実に再現されているので、ロゴのモリ君の頭には毛がありません。

そこへ…1羽のツバメがやってきて、植毛…いえ、巣を作り始めたのです。

ご覧下さい。

 

IMG_4259

IMG_4255

 

森先生、良かったね(笑)

写真提供は、当院のゴウちゃんの飼い主様、山田さんです。最高のショットをありがとうございます。

無事に子ツバメは飛び立って行きました。いまは素敵な「ズラ」だけが残っています。

ブログの更新を忙しさに負けてサボっておりました。業務連絡だけの寂しいブログになっていたことをお詫び致します。

さてさて、7月~8月は色々なことがありましたので、ご報告させて頂きます。

まず、当院の動物看護師の清水さんが、7月をもって卒業となりました。

彼女は僕が病院を引き継いでから、初めて自分だけの判断で採用したスタッフです。

言わば愛娘のような存在で、きびしく指導してきました。

彼女は人見知りなタイプで、どちらかと言えば受付業務などは向いていない方でした。

不器用で、誤解も受けやすい子でしたが、内に秘めた闘志、負けん気は僕以上だったかも知れません。

今ではどんな仕事もこなす、なくてはならないスタッフにまで成長してくれました。

彼女は東京で自分の夢を叶える為に旅立ちます。

君に幸あれ!!

_1040500DSC05360

 

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ