1月の臨時休診のお知らせをさせて頂きます。

* 1月28日(土) 午後休診 (9時から12時は平常通り) 

院長、Dr.洞田 獣医がん学会に出席の為 (Dr.洞田は終日不在です)

他、臨時休診はありません。

1月9日(祝日月曜)は10時ー12時で診療させて頂きます。

基本的には緊急対応となりますので、セカンドオピニオン等はご遠慮下さい。

みなさま、明けましておめでとうございます。

実は当院、先代の森先生が開業されてから今年で何と、40周年なんです!!

これもひとえに支えて頂ける皆様のおかげです。

これからも老舗に恥じない医療サービスをご提供できますよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ります。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

 

もうひとつ嬉しいご報告をさせて頂きます。

新しい先生が当院に加わりました!ご紹介をさせて頂きます。

林崎拓真(はやしざき たくま) 先生です。

宮城県出身の先生で、地域のセンター病院で修業を積んでこられました。

奥様の出産を機に三重県に移住されました。

まず初対面でいい人だと分かりました(笑) とても優しい、優秀なドクターです。

どうぞ宜しくお願い致します。

林崎 拓真

 

 

 

 

 

これで当院の獣医師は、院長の私を含めて4名となります。

さらに質の高い医療をご提供できるよう、日々努力して参ります!

【健康的な歯を目指して☆彡】

実は地味に昨年11月から歯の強化月間をやっていました…。ブログの投稿が遅れてすいません!

11月8日『いい歯の日』…を過ぎましたが、ええい、歯は年中大切です!

人と同様、ワンちゃん達も白いキレイな歯を目指しましょう!

 

一番の予防はやはり歯磨き☆ ですが、それは中々難しい事、、、。

が、しかし! 新しくおやつ代わりにもなる病院専用のデンタルガムが出ました!!

デルモピノールという、人のマウスウォッシュにも含まれている成分が配合されている為、汚れの付着を抑制させる事ができます。

口臭の原因ともなる歯垢の付着を防ぎ、歯も息もリフレッシュさせてあげましょう(^▽^)

下の写真のような形で、院内でサンプルが掲示してありますので、ぜひご覧下さい。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお気軽にどうぞ♪

オーラベット

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ