獣医師募集!!

獣医師1名を募集させて頂きます。 

jui 新卒、経験は問いません。

診療件数・手術数が多い当院で腕を磨いてみませんか?

セミナーや学会などへの出席も精一杯援助致します。

または女性獣医師で、出産・育児などで休職中の方も、もう一度復帰されませんか? ご希望の時間帯で勤務してもらえるよう、できるかぎり調整させて頂きます。

条件は待遇に関しては遠慮なくきいてください。

詳しくは、当院院長までお問い合わせ下さい。

(E-mail: itarudvm@yahoo.co.jp)  

<林崎先生 退職のお知らせ>

当院の勤務医、林崎拓真先生が、2月下旬で卒業となります。

いよいよご出身の東北で動物病院を開業いたします。めでたい門出です。

とても優秀なドクターで、当院の患者様の中にも林崎先生のファンはたくさんいらっしゃるかと思います。当院を卒業するのは、本当に寂しいのですが、院長となる林崎先生の成功を祈って笑顔でお別れしたいと思います。バイバーイ!

 

<森 動物病院の予約システム開始 / 木曜日の休診>

◉ 予約システム(電話/インターネット自動受付)が12月18日から開始いたします。

林崎先生の卒業により、獣医師の数が減るため診察の待ち時間が長くなります。

患者様にご迷惑をおかけしないように、予約システムがスタート致します。

改めて告知致しますが、

・全ての方がご利用できる予約システムです(電話もケイタイもOK!)

・順番制の予約です。時間指定の予約ではありません。

・現在の何番の方が診察中か確認ができます。

・ご自分の診察が近づいてきた際の、呼び出しメールの設定ができます。

 

 このシステムが稼動すると、診察の順番を待合で長時間待つ必要がなくなります。

 もちろん、予約なしでの窓口受付もできますのでご安心ください。

 

◉ 2月から木曜日が休診となります。

大変申し訳ありませんが、休診日が木曜日と日曜日になります。

スタッフの人数不足が原因で、今の診療クオリティーとサービスを維持する為に新しく休診日を設けて、診療日には全員出勤で対応させて頂くこととなりました。

木曜日にご飯やお薬を取りにきて頂いていた患者様には申し訳ありませんが、終日休診となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

11月の休診日のお知らせを致します。

11月は臨時休診日はありません。平常通り診療をさせて頂きます。

3日、23日の祝祭日も午前10時から12時まで診療させて頂きます)

 

※11月30日(金)林崎先生 不在です。

獣医師の人数が減り、混雑が予想されますので可能であれば別日での受診をお願い致します。

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ