当院の勤務医、洞田知嗣先生が、2022年(令和4年)1月をもって退職となります(退職時期はご家庭の事情で前後するかも知れません)。10年近く当院に尽力してくれた洞田先生が卒業されることは、誠に寂しいかぎりですが、洞田先生のご決断を応援し新天地でのご活躍を期待したいと思います。

 洞田先生がご担当させて頂いている患者さまにつきましては、できるだけ退職月まで洞田先生が診させて頂き、円滑に引継ぎができるよう最善を尽くさせて頂きますのでご安心頂ければ幸いです。

 また、来春より獣医師の人数が減るため、現状の診療クオリティーを維持する為には、1日あたりの診療件数を制限させて頂く必要がございます。大変恐れ入りますが、2022年(令和4年)1月より、当院は完全予約制とさせて頂くことになりました。今後の予約システム等に関しましては、別紙にて詳細をご説明させて頂きます。

 以上、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

院長 水谷 到

 勤務医の洞田です。この度、私は令和4年1月をもって森動物病院を卒業させて頂くこととなりました。理由は、新たな環境に身を投じ、多様な経験を積み、獣医師としてさらなる成長をしたいと考えたためです。また、個人的な展望として生まれ育った地元での開業も視野に入れております。約10年の間、森動物病院には獣医師としての多くの経験を積ませて頂き、感謝しかありません。また、これまで診察させて頂いた患者さまと動物たちにも深く感謝致します。力が及ばないところも多々あったとは思いますが、本当にありがとうございました。
 現在、担当させて頂いている患者さまにはご不安が解消されるよう尽力致しますので、気になることがあればいつでもご相談ください。もちろん、卒業するその時までは全力で頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

獣医師 洞田 知嗣