5月末をもって、獣医師の中桐由布先生が当院を卒業することになりました。とても優秀で心の優しい先生でしたので、当院を離れることは寂しい限りです。誠に残念ではありますが、彼女の意志を尊重し次のステップへと進むことを全力で応援したいと思います。

中桐先生の担当の患者様にはご心配をお掛け致しますが、院長または海津先生で引き続きを滞りなく行いますのでご安心頂ければ幸いです。

また今後の診療体制に関してですが、前々から診療件数をセーブさせて頂いておりましたので、獣医師2名体制(午後は1名)となっても全体の診療件数はそれほど減りません。

しかし今までよりも診察のスピードが遅くなることが予想されますので、予想時間ではなく診察番号に合わせた来院をお願い致します。今後も1件1件クオリティーの高い診療を目指して努力してまいります。どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。

                                  院長 水谷 到

獣医師の中桐です。この度、一身上の都合により5月20日をもちまして森動物病院を退職することになりました。2020年4月からの約3年間、大変な事もありましたが、病院に来てくれるワンちゃん猫ちゃんと触れ合う時間が癒しであり日々の活力になっていました。ご家族に寄り添える獣医師になれるように、少しでも闘病のお手伝いを、と心掛けていましたが、至らぬ点も多々あったかと思います。そんな私に優しく接して頂いて本当にありがとうございました。

また、不出来な私を一から育ててくれた院長ご夫婦、海津先生、スタッフのみんなには感謝してもしきれません。現在私が担当させて頂いている患者様につきましては、大先輩のお2人にしっかり引き継ぎ致します。ご不安なことやご要望がございましたら、いつでもお声がけ下さい。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。最後になりますが、大事な家族を診させていただいて、数え切れない思い出と学びを与えてくださり、本当に本当にありがとうございました。皆様の家族が幸せに犬生、猫生を過ごせるよう心から願っております。

                                  獣医師 中桐 由布