2月の診療案内をさせて頂きます。重要なお知らせが2点あります。

①2月から木曜日が完全休診日となります。

 今まで予約制で対応していた木曜日が終日完全休診となります。

 お薬やご飯の対応もできませんのでご了承ください。

 

②林崎先生が2月20日をもって退職となります。

 以前からお伝えさせて頂いておりますが、当院の林崎拓真先生が開業することが決まり、2月20日をもって当院を卒業されます。林崎先生の当院への貢献は計り知れません。林崎先生のファンの患者様も多くいらっしゃるかと思いますので、寂しいですが先生の門出を祝ってあげて下さい。患者様の引き継ぎで担当医のご希望がありましたら、遠慮なく受付スタッフへお申し付けください。

 

他、2月の休診日のご案内です。午後休診の日と院長不在の日がございます。

2月11日(月)も祝日の時間通りで診療させて頂きます。

2月13日(水)午前11時から夕方5時半まで勉強会のため院長不在です。

2月27日(水)午後臨時休診(勉強会出席のため)

以上です。

少しバタバタしておりますが、病院の体制を整え今後も地域の動物医療に貢献できるよう、またご信頼を頂ける老舗病院あるためにスタッフ一同さらに努力して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。