【緊急告知】

中桐先生 長期休養を頂戴しておりましたが、9月22日より復帰させて頂きました。担当させて頂いている患者様には大変ご迷惑をおかけ致しました。引き続き宜しくお願い致します。

9月の休診日のお知らせです。臨時休診と院長不在日がありますのでご注意ください。

◉9月17日(土曜日):院長午後不在

◉9月19日(祝日月曜):臨時休診

◉9月23日(祝日金曜):10-12時(完全予約制) ※獣医師は院長のみでの対応となります。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

以下、再告知です。

予約が取りづらい状況が続いており、ご迷惑をお掛けしております。予約が取れない場合の診療希望について、以下をご覧下さい。

①急な体調不良の場合:必ず事前に病院までお電話ください(059-378-3952)。病院に電話が繋がらない場合には、当院の緊急ダイヤルまでご連絡ください(当院かかりつけ患者様専用/待合室に掲示)。可能な限り受け入れをさせて頂いております。

②再診を希望なのに予約が取れない場合:なるべくお薬やお注射が切れる少し前から予約をチャレンジしてみて下さい。それでも予約が取れない場合には、その旨を病院受付までお電話にてご相談ください。可能な限り、当日枠や後日の枠でご案内させて頂きます。

③初診の方:予約システムがご利用いただけませんので、必ず事前にお電話ください。初回はこちらで予約を取らせて頂いております。連絡なしでの直接来院の場合には、お断りさせて頂いております。

④尿検査をご希望の方:従来通り、予約システムをご利用いただけますが、予約なしでの検査も可能になりました。採尿したスティックをお預け頂き、検査結果は当日または後日に獣医師からお電話で報告させて頂きます。

以上です。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。