※10月17日(月)海津先生 急遽お休みになりました。海津先生ご担当の患者様にはご迷惑をお掛けいたします。

◉ 10月21(金)・22日(土):中桐先生不在(終日)

※学会シーズンで、院長が週末不在になることが多いです。緊急ダイヤルでのご対応が出来ない場合がございますので、ご了承ください。

以下、再告知です。

予約が取りづらい状況が続いており、ご迷惑をお掛けしております。予約が取れない場合の診察希望について、以下をご覧下さい。

急な体調不良の場合:必ず事前に病院までお電話ください(059-378-3952)。病院に電話が繋がらない場合には、当院の緊急ダイヤルまでご連絡ください(当院かかりつけ患者様専用/待合室に掲示)。可能な限り受け入れをさせて頂いております。 ※事前連絡なしの突撃来院は申し訳ありませんがお断りしております。

再診を希望なのに予約が取れない場合:なるべくお薬やお注射が切れる少し前から予約をチャレンジしてみて下さい。それでも予約が取れない場合には、その旨を病院受付までお電話にてご相談ください。可能な限り、当日枠や後日の枠でご案内させて頂きます。

初診の方:予約システムがご利用いただけませんので、必ず事前にお電話ください。初回はこちらで予約を取らせて頂いております。連絡なしでの直接来院の場合には、お断りさせて頂いております。

尿検査をご希望の方:従来通り、予約システムをご利用いただけますが、予約なしでの検査も可能になりました。採尿したスティックをお預け頂き、検査結果は当日または後日に獣医師からお電話で報告させて頂きます。

以上です。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。