11月の休診日をお知らせ致します。

臨時休診はありませんが、院長や勤務医が不在の日が多いのでご注意ください。

まず祝日ですが、

11月3日(水)・11月23日(月)

午前10時から12時まで診療させて頂きます。獣医の数が少ないので、当院かかりつけ患者様のみ、完全予約制とさせて頂きます。朝6時から当日予約開始となります。

次に獣医師の不在日一覧です。

<院長不在> 11月20日:午後不在

<海津先生不在> 11月26日

<中桐先生不在> 11月5日・6日・12日

<洞田先生不在> 毎週水曜日

※獣医師の数が少ない日は、予約枠が減っております。急な体調不良や、再診の指示が出ている場合にはお電話にてご相談ください。

追伸:DM発送の件

11月中旬に当院からダイレクトメールが郵便で届きます。来年の完全予約制に向けて、受診方法を分かりやすくご説明させて頂く内容です。普段から通院されている患者様には重複する内容となりますがご理解ください。過去1年間に当院を受診して頂いた全患者様へ向けてDMを発送しております。ご住所の変更などでお届けできない患者様には、う〜ん、どうしようもないので、ホームページを見て頂けることをお祈りしております!ハレー彗星的に数年ぶりに受診して頂く患者様、お伝えする機会もないので、急に完全予約制になってても怒らないで♪

※DMに記載してある予約専用ダイヤルの番号が間違っております、ごめんなさい。

正しい番号は「050-5840-1082」です。申し訳ありませんでした。