<林崎先生 退職のお知らせ>

当院の勤務医、林崎拓真先生が、2月下旬で卒業となります。

いよいよご出身の東北で動物病院を開業いたします。めでたい門出です。

とても優秀なドクターで、当院の患者様の中にも林崎先生のファンはたくさんいらっしゃるかと思います。当院を卒業するのは、本当に寂しいのですが、院長となる林崎先生の成功を祈って笑顔でお別れしたいと思います。バイバーイ!

 

<森 動物病院の予約システム開始 / 木曜日の休診>

◉ 予約システム(電話/インターネット自動受付)が12月18日から開始いたします。

林崎先生の卒業により、獣医師の数が減るため診察の待ち時間が長くなります。

患者様にご迷惑をおかけしないように、予約システムがスタート致します。

改めて告知致しますが、

・全ての方がご利用できる予約システムです(電話もケイタイもOK!)

・順番制の予約です。時間指定の予約ではありません。

・現在の何番の方が診察中か確認ができます。

・ご自分の診察が近づいてきた際の、呼び出しメールの設定ができます。

 

 このシステムが稼動すると、診察の順番を待合で長時間待つ必要がなくなります。

 もちろん、予約なしでの窓口受付もできますのでご安心ください。

 

◉ 2月から木曜日が休診となります。

大変申し訳ありませんが、休診日が木曜日と日曜日になります。

スタッフの人数不足が原因で、今の診療クオリティーとサービスを維持する為に新しく休診日を設けて、診療日には全員出勤で対応させて頂くこととなりました。

木曜日にご飯やお薬を取りにきて頂いていた患者様には申し訳ありませんが、終日休診となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。