重要 2022 年(令和4 年)1 月からの診療予約に関するお知らせ

飼い主様各位

令和4 年1 月4 日より当院は完全予約制となります。

今までは予約なしの患者様を当日枠で診させて頂いておりましたが、

予約なしの患者様を基本的にはお断りさせて頂きます。

※予防の方は予約なしでのご来院が可能です。

【予約方法】

今まで通り、当日の朝6 時から専用WEB サイト(http://e.inet489.jp/mori3952/)

もしくは予約専用ダイヤル(050-5840-1082)にて当日予約が可能です。

※検査や手術を除き事前予約は承っておりません。

【予約ありでご来院の患者様】

診察の進行状況を専用サイトでご確認頂き、ご自分の予約番号が近づいて参りましたら受

付にお越し頂き、診察をお待ちください。なお、呼び出しメールを設定して頂くと便利で

す。(詳しくは当院ホームページで)

【予約なしで診療をご希望の患者様】

急な体調不良などがございましたら、可能な限り対応をさせて頂きます。

※必ず事前に病院へお電話を下さい(059-378-3952)

※事前連絡がない患者様は、お断りさせて頂きます。

予約の方が優先となりますので、ご了承下さい。

【予防でご来院の患者様】※予約なしで受診可能です!

狂犬病予防注射、混合ワクチン、フィラリア予防、春/秋の健康診断をご希望の患者様は

予約なしでの受診が可能です。恐れ入りますが、予防に加えての診察(皮膚病や体調不良

など)は承れませんのでご注意ください。その場合には、必ずご予約の上でご来院くださ

い。

【精密検査をご希望の患者様】獣医師から精密検査をご提案されている患者様は、事前予

約が可能です。できればご希望日の1週前までにはご連絡下さい。精密検査は半日預かり

となります。

【初診の患者様】予約システムがご利用いただけませんので、病院で事前予約を承ります。

前日までにご相談のお電話を下さい。