こんばんは、院長の水谷です。今日は、私の友人から頂戴した素敵なプレゼントを紹介させて頂きますね。

写真をご覧下さい。素敵でしょ~♪ 全部陶器で出来ているんですよ!

伊賀焼「動物の置物」、日々窯(にちにちがま)さんの特注だそうです。

okimono-2 okimono-1

頂いたのは、私の伊賀の友人からです。

どんな友人かというと、私が伊賀の南動物病院で勤務医をしていた時代、住んでいたアパートの隣人です。

私が独身の頃から知り合いで(駐車場で車をぶつけてしまったりの縁で…)、私が家族を持ち、伊賀を離れてからもお付き合いが続いています。

本当に理想のファミリーで、お手本にしております。

人のご縁とは不思議なもので、今までの様々な出会いの中で、みなさまに支えられてこうして鈴鹿で診療をさせて頂いております。

森動物病院の家宝ならぬ「院宝」です、みなさまどうぞ受付で探してみて下さいね。

こんにちは、新しい病院になり初めてのスタッフブログをお伝えする動物看護士の藤田です。

さて、4月に入りフィラリア予防、ノミダニ駆除など予防関係で病院が混雑する時期になりました。

健康なワンちゃんやネコちゃんには、病院はあまり縁がないですが、

快適な生活を送る為にも、予防はしっかり確実にしましょうね。

予防の方法や時期など、分からないことがありましたらドンドン質問してくださいね✩

yuzu3

少しだけ、うちの柴ワンコ「柚子」との一日を….

うちの近所のフラワーパークという公園にお花見に行ってきました。

「日本犬と桜」やっぱり合うな….と思うのは私だけでしょうか♥

yuzu-2

去年、両ヒザの脱臼の手術をしてもらい順調に回復し、

院長から完璧のお墨付きをもらい、久しぶりに全力疾走、

その姿を見てとても幸せを感じた1日でした。

それでは、まだまだ新しい設備になれずご迷惑をおかけしますが、

頑張っていきますので、宜しくお願いいたします!

GW期間の診療案内

みなさん、こんばんは。院長の水谷です。気がつけば桜も満開ですね!

毎年思うのです「今年こそ花見をしよう」と。でも気づけば散ってしまうのですよね。

桜=狂犬病とフィラリア予防の始まり始まり…というイメージです。

 

 

さくらHP

 

病院も混雑することが多くなりますが、

第2駐車場(臨時駐車場)もまだ使えますので、どうぞご利用下さい。

さて、少し気が早いですが、GW(ゴールデンウィーク)中の診療案内をさせて頂きます。

森動物病院 GW期間の診察スケジュール

4月

5月

29日

30日

1日

2日

3日

4日

5日

6日

( 火 )

( 水 )

( 木 )

( 金 )

( 土 )

( 日 )

( 月 )

( 火 )

10時~12

10時~12

 

○:平常通り診療 (*3日の土曜日も9時~15時まで診療させて頂きます)

✖:休診日および臨時休診日 (*5日は臨時休診です)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願致します。

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ