来年度(平成29年)は獣医師1名を募集させて頂きます。

(動物看護師の求人は現在ありません)jui

新卒、経験は問いません。

診療件数・手術数が多い当院で腕を磨いてみませんか?

または女性獣医師で、出産・育児などで休職中の方も、もう一度復帰されませんか?

ご希望の時間帯で勤務してもらえるよう、できるかぎり調整させて頂きます。

条件は待遇に関しては遠慮なくきいてください。

詳しくは、当院院長までお問い合わせ下さい。

(E-mail: itarudvm@yahoo.co.jp)

 

こんにちは。院長の水谷です。

暑い日が続いております。

この時期は夜間やお留守番の時間で、猫ちゃんワンちゃんの熱中症が多くなります。

できれば一日中、弱冷房を入れてあげて下さいね(^^♪

 

さて、今回はセカンドオピニオンの患者様、重症の患者様へのお願いです。

お困りの患者様こそ、当院で可能な限り受け入れ、相談に乗らせて頂きたいと考えておりますが、

いくつかお願いをさせて下さい。

<セカンドオピニオンの方/重症患者様へ来院時のお願い>

●なるべく午前中にご来院ください(半日お預かりが必要な場合があります)

●夕方の来院になる方は、なるべくお電話で前もってご相談ください。

●今までの病歴、治療経過、検査データ、処方箋を、簡単なメモで結構ですので、おまとめ下さい。

●セカンドオピニオンは通常は平日のみ対応させて頂きます(木曜日は予約)

 

以上です。

しっかりと相談に応じ、綿密に診断させて頂くためには、どうしても時間が必要です。

スタッフの勤務時間の問題で、診察終了間際だと、その時間から精密検査のスケジュールが組めません。

大変恐縮ですが、半日お預け頂くと、より丁寧な検査、診察ができますので、何卒ご了承ください。

月別

診療時間

午前

9:00-12:00

午後

16:00-19:00

土曜
9:00- 15:00
祝祭日
10:00- 12:00
休診日
日曜日

診察の受け付けは診療終了の10分前までとさせていただいております。

診療予約システム

森動物病院

三重県鈴鹿市算所5-12-11
(近鉄平田線・平田町駅 から東方面へ徒歩10分)

TEL:059-378-3952

FAX:059-378-3954

求人情報

求人情報をブログ内で掲載しております。詳細はこちらをご参照ください。

このページの先頭へ